沖縄の婚活BAR☆jikkaへようこそ

沖縄県浦添市にあるBARで、独身男女の出会いの場を提供し、恋活、婚活のサポート支援をしている会員制のBARです。

あきちゃんinイタリア

2018年04月23日 00時22分35秒 | Weblog


トレビの泉
人だかりで
かすかに見えるだけ(・_・;




グラディエーターもいました!





ナポリにきました。
この城は、ヌーボー城。

この船でカプリ島へ渡り、条件が良ければ青の洞窟に行く予定。







カプリ島です







この小さな穴の奥に小舟で入ると青の洞窟でしたが、波が荒く入れませんでした。


カプリ島のランチ
初めてのレモンビールを飲んでみました。
レモネードみたいな感じ。













おまけ

モデルさんの撮影をしてました^_^




展望台から、
アマルフィ海岸の眺め










ナポリでの夕食

あさりパスタ

少ない位が日本人に合うぬ^ ^










ポンペイの遺跡と
ベスビオ火山

あの山が噴火し一夜で埋もれてしまいました





コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もんちのお弁当 | トップ | 4/22(月)おはようございます☺ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。