沖縄の婚活BAR☆jikkaへようこそ

沖縄県浦添市にあるBARで、独身男女の出会いの場を提供し、恋活、婚活のサポート支援をしている会員制のBARです。

☆こんばんわ☆K ちゃんより

2007年07月31日 21時29分14秒 | つぶやき・・・
今ブログをみましたぁ(^o^)/

照れくさいけど、嬉しい気持ちでいっぱいです。

昨日は本当に私の為に時間を作ってくれてありがとうございました。

感謝です\(^o^)/
国際通り、わたしも歩けばよかった久しく行ってないもんね(^O^)

本当にいい思い出になりました!
もんちちゃんとトカちゃんにもヨロシクです。

楽しくすごせた誕生日でした('-^*)/m(_ _)m



↑クリックしてもらうだけで
人気blogランキングへ1票入ります~
現在のジッカの順位を見ることが出来ますよ!

現在9位・・・(*^_^*)

プチっとお願いします~m(__)m

応援クリックいつもありがとうございます♪

cafe jikka
↑ジッカのHPです。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のランチ♪ | トップ | ブルーシール♪ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~(._.) (トカちゃん)
2007-07-31 23:38:21
Kちゃ~ん(^o^)/

昨日は楽しかったね~(^^)

来年は ラブラブ~♪な人と一緒に ☆誕生日☆が

(*^^*) できるように



頑張ろうネ~~~(^_^)/~~

Mちゃん達もね~(((^^;)
おめでとうございます~ (もんち)
2007-07-31 23:50:55
誕生日おめでとうございます~(^○^)



お互いがんばりましょい!(^-^)v



ちなみに。以外と国際通りって風があって涼しかったですよ~。ま。歩いたら暑いですが(((^_^;)



良かった~ (ママ)
2007-08-01 10:59:46
これからも ジッカ活動

頑張りましょう~(^.^)



理想の相手は いないと思うけどね(笑)



一緒に人生を 歩んでいける 素敵なダーリンを

探してみましょう\(^o^)/

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。