沖縄の婚活BAR☆jikkaへようこそ

沖縄県浦添市にあるBARで、独身男女の出会いの場を提供し、恋活、婚活のサポート支援をしている会員制のBARです。

9/29(火)おはようございます。

2015年09月29日 06時49分16秒 | 誕生日花


♪誕生日花…メキシコひまわり



♪花言葉…果報者


(^_^)
9/29(火)
最高気温 32℃(0℃)
夜の気温 28℃


今日は日差しがあるものの、一時的にザッと雨が降ります。


外出時に傘があると安心です。


風は弱まっても、引き続き波は荒れているので、注意してください。



昨日の お休みは 綺麗なものばっかり見たね~

心の洗濯ができたようだわ。

しかし、夜中のお月様は 綺麗だったよ~(^_^)

おかげで 脛椎ヘルニアが 悪化したかも(笑)

痺れが出ませんように


今日も 1日元気に頑張っていきましょう~


ついに、福山が結婚しましたねー

国民的独身だったのに(笑)

どうぞ おしあわすに
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これが | トップ | 退職の記念に »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。