沖縄の婚活BAR☆jikkaへようこそ

沖縄県浦添市にあるBARで、独身男女の出会いの場を提供し、恋活、婚活のサポート支援をしている会員制のBARです。

♪お天気

2019年04月26日 09時07分23秒 | Weblog



今日の那覇は、

 

4/26(金) 曇り時々雨

 

最高気温 27℃

(前日比 -2℃)

 

今日は隙間の日差しがあっても雲が多い空。午前中はザッと雨が降ったり、雷を伴う恐れもあります。雨具をお持ちください。ムシムシ、ジメジメとした体感が続きます。





( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


平成も もうすぐ終わりそうねー


寂しいですね~


令和も ぼちぼち慣れてきたので 言いやすくなりました。


ちょっと寂しい 今日この頃。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4/26(金)☀️🙋❗️おはようござ... | トップ | 翁リポ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。