Cafe de Coeur Blog

プジョー307CCオーナーズクラブのブログです。

307CCオフ in 川崎マリエン

2006-02-20 13:33:01 | オフ会
いよいよあと2週間をきりました307CCオフについて
ご案内させていただきます。

開催日時:2006年3月4日(土) 9:00~13:00
開催場所:川崎マリエン駐車場
     神奈川県川崎市川崎区東扇島38-1
     http://www.kawasakiport.or.jp/index_2.html
     (駐車料金は200円~600円)
内  容:特になし(フレンチフレンチと同様)
     オーナーさん同士の情報交換、気楽なおしゃべり、
     写真撮影等、ご自由にお過ごしください。
     大した賞品はありませんがジャンケン大会をする予定・・・。

多くの方々に気軽に参加していただけるように、時間内の自由参加と致します。

皆様、奮ってご参加ください!!

明日に迫った御殿場オフ 続報2!

2006-02-17 21:57:52 | オフ会
明日に迫った御殿場オフ。決行でございます。「もう!けっこう」なんてギャグは置いといて。
明日の御殿場はどうやら晴れるみたいですが、気温が3~5度のようです。ご参加される方々は暖かい格好及び
暖かいものをお持ちなられるようお願いしますね。では、最初の待ち合わせ場所海老名サービスエリアで。
くれぐれも西から来られるkimiさん含め皆さん事故の無いようお願い申し上げます。

海老名SAではたぶん、SA入って直ぐの一角に止めれたら止めておきます。止めれないようでしたら、すいませんです。
寒いでしょうから、フードコートで、茶シバイテお待ちしております。

2月18日 御殿場オフの続報

2006-02-11 23:36:33 | オフ会
千葉支部広報課平社員taneです。
え~,来週に迫りました御殿場オフの件で、続報です。(実は今日千葉支部作戦会議という名の黒ミサが行われました)
18日と言えど、まだ2月。ということで、天候が心配。本日(11日)の段階では金曜日までかなり暖かいようですが、そこは天気予報、どう変わるかわかりません。ついては、前日の11時までに決行か中止かをコチラに掲載します。
是非、その時間までに一度はコチラを覗いて下さい。(前々日までには皆さんに別途メールを入れてこちらを見て頂くようご連絡します)現在No.64のみっちーさんのご協力のもと、現地の簡単な雪等の情報は戴いております。(問題はないようです)
東京方面からの方は10時に海老名サービスエリアですので、宜しくお願いします。
西方面からの参加の方は、御殿場アウトレットの駐車場になります。どこの駐車場にいるかもココにレスしますので、ご参照して下さい。(連絡先は別途メールしますが)もし中止の場合は三浦でマグロ食べますかね。

では、当日manitakuさんが天候を悪くしないことを祈って。