Cafe de Coeur Blog

プジョー307CCオーナーズクラブのブログです。

岡山オフ会

2007-03-11 00:00:05 | オフ会
nojidonです。
CdeC中国地方初のオフ会が開催されます!
以下、No.112 ぴよ&ぴよの父さんから岡山オフ会のお知らせです。


日   時: 3月11日(日)

集合場所: 岡山大学津島キャンパス東門

集合時間: 10時30分(11時に移動します)

内   容: 岡山ブルーラインを走って,岡山いこいの村で昼食
→閑谷学校 見物
       →日生港・五味の市でお土産&カキオコ&カキフライ・ソフトクリーム
       17:00頃解散予定。

詳細はコチラにて

参加者はコメントに書き込みをお願い致します。
多くの方のご参加をお待ちしています!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらためて (kimi)
2007-02-10 17:59:12
改めて、参加表明させていただきます。
リアサスも修理完了してると思いますし楽しみです。
行きたいけど… (ようさま)
2007-02-12 01:49:26
日曜日に岡山は翌日の事を考えるとチト辛いッス(^_^;)

そのカキオコって何ですか?それとカキフライ・ソフトクリームってまさかカキフライ味のソフトクリームなんですか?

もしそうならば、多少の無理も覚悟して…、な~んて血迷った事をチョッピリ考えてますが…。
早速ありがとうございます (ぴよ&ぴよの父)
2007-02-12 22:43:52
kimiさん,早速ありがとうございます。CCの楽しみ方を色々教えていただくことを楽しみにしています。

ようさま,いかがわしい名前の食べ物については,今回のオフ会の情報ページからリンクを張ってみましたのでたどってみてください。レポートしている人がいます。東京からだとちと遠いですね。一応余裕を見て10時間ぐらいを覚悟すれば来られます・・・といいながら,私は来月CC君とともに上京しますが(苦笑)



リンク見ました (ようさま)
2007-02-16 23:26:33
リンク先「奇食の館」凄いですね~!!
まぁカイオコは旨そうでしたが、カキフライソフトは…次ぎの機会にしたいと思いました。
いよいよ明日開催 (ぴよ&ぴよの父)
2007-03-10 09:37:49
岡山オフ会もいよいよ明日となりました。
今のところ,307CC4台+206CC1台の予定ですが,これからでも参加表明歓迎です。

今夕から明朝にかけて雨の予報ですが,明日の日中は何とかなりそうとの情報。参加の皆様,楽しみにしております。
無事終了 (ぴよ&ぴよの父)
2007-03-12 08:51:38
昨日,岡山オフは何とか終了いたしました。
朝一番には雪がちらつき,少々心配いたしましたが,いわゆるオフ会というものに初参加である私が幹事を務めさせていただいたにもかかわらず,その至らなさを皆さんにフォローしてもらい,私にとっては心安らぐ一日になりました。

kimiさん,ぴかさん,法隆寺さん,そして幹事として色々とお世話になりましたakidaiさん,楽しい一日をありがとうございました。