カフェでくつろぐハープ達

カフェでくつろいでいるハープ達のトークや思い出、
いろいろな出来事をお届けしています!

懐かしい~!

2010-05-14 | ♪music♪
大変長らくお休みをしてしまって、ごめんなさい m(_ _)m
そして、
ずっとここのページをチェックしてくださっていた皆様、
本当に本当にごめんなさい m(_ _)m m(_ _)m


お久しぶりです!
リーダーのHIROKOです!

今日の久しぶりの投稿は、
久しぶりのネット検索で探し出した、
懐かしい映像についてです!


私はたまに、アリゾナ時代の友人達はどうしているかな?と、
ネット検索してみるのですが、

今日は(こちらも!)久しぶりに大学、大学院時代に所属していた
ハープ十数台アンサンブル(その年によって数が変化します)
HarpFusion(ハープフュージョン)のHP

と、

私がアリゾナで師事し、一緒にツアーをしていた
観る人、聴く人を圧倒させてしまう、
そして、私の憧れのハーピスト!
Dr. Carrol McLaughlin(キャロル・マクラフリン)の
HPをチェックしてみました。


彼女のHP、2つのバージョンがありました。

1つは昔のHP
そして2つ目は、最近のHP

どちらのHPを観ても、Carrolの写真や映像があるので
いろいろな思い出を思い出したり、
彼女の声や話し方を聴いて「懐かしい~」と、
PCにむかって、私、しばらく話しかけていました。


そんな中に、超!懐かしい映像を、発見しました!

それは、昔バージョンのHPにリンクしてある、
約20分間の映像の途中にあります。

画質は決して良いものではありませんが、
おそらくTV用に撮影された映像です。
すっかり忘れていましたが…
私が在学時に撮影されたものだったようで、
自分がインタビューに答えていました。

自分じゃないような、自分を観て、、、
うわ、はずかし

見た目も全然違うので、
え?これが??と思われてしまいそうですが、
とっても懐かしかったので、紹介させていただきました!


最新バージョンのHPにリンクされている、
CarrolのYouTubeの画像も面白いですよ!

チェックしてみてくださいね!



Carrolは10月に来日予定です!
10月16日は、福岡でコンサート。
その後、東京で私たちCafe de la Harpとコンサート予定です!
詳細は、また後ほど!

HIROKO

最新の画像もっと見る

post a comment