カフェでくつろぐハープ達

カフェでくつろいでいるハープ達のトークや思い出、
いろいろな出来事をお届けしています!

国際ハープフェスティバル2009

2009-10-19 | ♪music♪
今年も埼玉県草加市で、国際ハープフェスティバルが開催されます


草加市文化会館のHPに、詳細がアップされていますので、
是非、チェックしてみてくださいね!



よ~く見てみると、
ハープフェスティバルのトップページの写真に着物ドレスを着た、
リーダーHIROKOと小文字Hirokoが写っていました。

着物ドレスを着たYukiもいるはずなのですが。。。


Yukiのハープは見えるのですが、

う~~ん?

Yukiの姿は、ちょうど隠れてしまったようです…残念!

その他のページでも、私たちのスクールコンサート風景や、
スポットコンサートの写真が載っていますので、
探してみてくださいね!


<カフェ・ドゥ・ラ・ハープ演奏情報!>
Cafe de la Harpは、スクールコンサートとスポットコンサートで演奏します!

スポットコンサートはどなたでも参加できます(参加無料)

11月6日(金)16時~ 草加駅コンコース
11月13日(金)16時~ 松原団地駅コンコース
駅改札前の野外コンサート。約40分間の演奏です。

皆さまのお越し、お待ちしています

HIROKO


最新の画像もっと見る

post a comment