お弁当びより

毎日のお弁当記録。
あまり自炊しませんが、料理大好き。
そろそろちゃんとするための記録。

チキンサラダ弁当(42日目)

2013-03-27 08:23:45 | お弁当記録

・塩麹チキンサラダ
・ねぎ塩ワカメスープ
・グレープフルーツ
・キウイフルーツ


サボり過ぎだ!元気です!
ダイエット中で、こんな質素な弁当。
昨日もこんなでした、質素、質素。

最近、パン、パン、パン!
って感じでパン食べ過ぎてました。
あとパスタとか…案の定太りまして。
会社の飲み会の写真が酷くて…。

しばらくパン止めて、ダイエットします。
頑張るぞ~~


ランキングに参加しています。
みなさんのお弁当ブログ参考にしてます☆
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みきき。)
2013-03-27 16:00:59
よくさん
こんにちは!!
お元気だったんですね!!
良かった(^∀^)
電子レンジは復活しましたか??

よくさんお昼ご飯こんなちょっとで
足りるんですか(@д@)
Re:みきき。さん (よく)
2013-03-28 08:24:09
みきき。さん、コメありがとうございます!
電子レンジは放置してます。ダイエット中だから良いんです。レンジは味方にならなそうだし。

お弁当少ないですか?
結構タッパー大きいのでモリッとしてます。
これで、お米食べたら食べすぎだな~。

コメントを投稿