cafe-taikichiのブログ

Water Service



Water Service

「お水はセルフサービスとなっております」

●ウォーターピッチャー(瓶)はご自由にテーブルへお持ちください。

●ウォーターピッチャー(茶色)はこちらに設置お願いいたします。

と言う訳で大変お作なりましたが(><)

ウォーターピッチャー(瓶)を置くことにしました。

たいきちはプレオーダーシステム(先注文&先会計)をしているので

お水もセルフとさせていただいております。

そしてオープン当初に比べお食事MENUの充実に伴い

おかげさまでお食事をしていただくお客様も増えましたヾ(*´∀`*)ノ

混雑時はピッチャーの水が( ̄▽ ̄;)!!補充する暇が( ̄▽ ̄;)!!

本当に申し訳ございません(><)

そして先日・・・お子様2人とお母さんのお客様がお食事をしていただきました

小学生?低学年くらいのお子様がマイルドカレーを食べていましたが・・・・・

何度も何度もお水を・・・・・・( ̄▽ ̄;)!!

いつもならお食事を作っていて気がつかない鯛長サト吉でしたが、

・・・・・そして!!!見てしまった

( ̄▽ ̄;)!!( ̄▽ ̄;)!!( ̄▽ ̄;)!!

これはヤバイ!早急に何とかしなければァァァァァァァァァァァァァと

と言う事で大変遅くなりましたが「ウォーターピッチャー(瓶)」

を設置いたしました。ご自由にテーブルへお持ちください。

尚マイルドカレーはお子様用にスーパーマイルドマルドにも出来ます

お気軽に( ^ω^)_凵 どうぞ

本日も皆様のご来店心よりお待ちしております

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「鯛長の一言」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事