cafe-taikichiのブログ

日本海テレビ!土曜朝の情報番組「スパイス!」

日本海テレビ!土曜朝の情報番組「スパイス!」
の撮影も本日無事に終了いたしました( ´▽`)
ご協力頂きましたお客様、誠にありがとうございました。
スパイス様の取材は2回目でしたが、今日の鯛長は
特に頑張った( ´▽`)
何か?否定キャラ??な感じです(><)
頑張った姿は放送を見てね!
放送は?来週かな~??



ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「鯛長の一言」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事