cafe-taikichiのブログ

突然の取材があったよ②♪

お写真の女性は

出雲弁も!素敵な山陰のアイドル♪おがっちさんです(^O^)

こちらの取材は「マーブル放送様のカレイなる週末」の取材でした

マーブル様の取材はオープン当初と今回で2回目となります(^O^)

本当に久しぶりのTV取材と突然の取材で(°д°)ビックリしました。

でもさすがおがっち!流れるトーク&ツッコミで(出雲弁)楽しく

過ごさせていただきました。本当にありがとうございました。

放送は8月9日(金)マーブル放送「カレイなる週末」です

お時間かございましたら是非ご覧ください(#^.^#)



そして・・・・・

余談?ですが・・・・・

今回の取材内容は「かき氷」でした・・

今の季節は夏!放送日は8/9・・・暑さのピーク&週末・・・

鯛吉はオープンから半年で

「マーブル放送」「スパイス!!」「週間ヤッホー」「土曜の生たまご」と

各社様のテレビ番組に取材していただきました。

TV効果は絶大でお陰さまで大変多くのお客様に知っていただき

そして大変多くのお客様にご来店していただきました。

今回もかなりのお客様にご来店していただけるのでは?

と大!大!大予想しておりますヾ(*´∀`*)ノヾ(*´∀`*)ノヾ(*´∀`*)ノ

CAFE-TAI-KICHIのシャーベットアイス(かき氷)で

サイコーの1日!サイコーの夏を楽ください♪

ご来店お待ちしていま~す(^O^)

※放送週末は特に混み合う事が予測されますので・・・(~ω~;)))

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「「民放各局放送内容」」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事