cafe-taikichiのブログ

こんばんわぁ

こんばんわぁ~鯛長サト吉です(@^▽^@)

おかげさまで連日開店から忙しくブログの更新出来てません

と言う訳でこんな時間に更新です(~ω~;)))

今年の夏は7月後半にやっと暑くなり短い夏になるわぁ

と思っていたらお盆を過ぎても暑い(;´Д`A

明日の予報では最高気温35℃・・・・マジかぁ

と言っても週末くらいから気温がガクンと落ちそうです

夏もそろそろ終わりかな・・・。

そして先程までドカン!ドカン!と花火が上がる音がしていました

松江温泉地蔵まつりかな?

今年は7月後半にお祭りが集中してたので凄い人なのでは?

と思っています。さて本日の営業も残りわずかとなりました。

明日も是非お立ち寄りください♪お待ちしております。

写真は雲

秋のうろこ雲が出始めましたね~。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「鯛長の一言」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事