*... カフェ 日和 ...*

お休みの日はカメラと一緒に西へ東へカフェ巡り 

 ◇ 北海道在住  ◇ HN mie...*

仙台市紀行⑫ 「THE MOST COFFEE」

2020年12月13日 | 北海道外


お散歩しながら

アーケード街を撮り歩く





アーケード街の中に
こんな日本昔話に出てくる
主人公たちの置物?がアチコチに。。。。

仙台と日本昔話
何かあるのかな?
なんてちょっと不思議に思った





アーケード街を抜け
また仙台駅に戻って来た

そしてコーヒーブレイクに
PARCO 2 の中にあるカフェ
「 THE MOST COFFEE」さんへ
行くことに☆







外から見た感じのこの雰囲気が
とっても気になったの





ここも閉店間際に入店したので
お客様がまばらだった
















外から見た感じ以上に
店内が素敵だった💚































ブレンドのコーヒーから
ストレートのコーヒーまで色々ありました




私はストレートのコーヒー
「グァテマラ」を選びました






美味しいコーヒーだった♡♡♡


美味しいコーヒーを飲むと
ふぅーって
疲れが飛んでいくよう(^^♪





そして こんな夜に
またまた別腹?
「パンケーキ」もお腹に注入~^^;;

あぁぁぁ~~~
お腹いっぱい (*´з`)

THE MOST COFFEE 
  (ザ モスト コーヒー)
仙台市青葉区中央3-7-5 仙台PARCO2 3F




これにて仙台最後の夜はおしまい

ホテルで宿題をやらなきゃ。。。

~仙台での備忘録はつづく~

ランキングに参加しております
ランキングバナーをポチっと押していただけると嬉しいです (*^^*)
なお BLOGのコメント欄は閉じております m(__)m


最新の画像もっと見る