*... カフェ 日和 ...*

お休みの日はカメラと一緒に西へ東へカフェ巡り 

 ◇ 北海道在住  ◇ HN mie...*

上士幌町 「トカトカ」

2017年06月13日 | 上士幌町・士幌町


糠平温泉の帰り道に必ず寄るパン屋さんがここ
「トカトカ」




牛のベンチが可愛い~~~
私も欲しいなぁ! このベンチ(*^-^*)




いつもは パンを買うだけなんだけど
この日はランチの時間に入店してお食事もしました




TOKASHOKU
何もつけずに食す。
それが、トカショク流





TOKASHOKU
買ってみました~♪^^




ステーキが焼きあがるまで
ソフトクリームをいただく!
(トカトカのソフトクリーム美味しいのヨ)

この大きさで ミニソフトなのです
食事前だったのでミニソフトでも多いくらいでっす




A4・A5ランクの
牛肉をリーズナブルにいただける
「十勝ナイタイ和牛のステーキセット」
超美味しい~~~♪

ステーキセットにはパンが付いて来るのですけど
私的に パンよりもライスで食べたかったなぁ~^^

トカトカ  河東郡上士幌町字上士幌東2線221-18

※ コメントできない設定となっております  m(__)m
BLOGをお読みになったあと
↓ ↓ コチラを ポチっと押していただけると嬉しいです (*^^*)
人気ブログランキング


最新の画像もっと見る