*... カフェ 日和 ...*

お休みの日はカメラと一緒に西へ東へカフェ巡り 

 ◇ 北海道在住  ◇ HN mie...*

浦河町 「いちご屋」(移転)

2023年01月23日 | 浦河町



一月のある日

エゾフクロウ撮って来ました^^






ず~~っと

ず~~っと寝てばっかり^^;;






ご夫婦のフクロウを撮りたかったけど

この日は

一人ぼっちでした

次はご夫婦でいてくれるといいな~~^^



さて 今日ご紹介するお店は

2022年12月9日に移転した

「いちご屋」さんでっす





以前の店舗と

すぐ近くに移転しました






イートインのスペースはありません

すべてお持ち帰りのみです☆












定番で一番人気の

「いちご大福」

























私は「クリーム大福」 にしました

(雪見だいふく のような感じです)






こし餡抹茶 をチョイス♪

(自宅にて写真をパチリ📷)






イチゴシェークも注文


いままさに ご主人さんが

シェークを作ってるところだよ~^^







車の中で飲みながら帰宅~🚙

いちご屋さんの イチゴシェークは

すずあかねの酸っぱさと

ほんのりの甘さがマッチしてて

大人でも美味しく飲めると思います






いちご屋
浦河郡浦河町堺町東2-14-1



最新の画像もっと見る