*... カフェ 日和 ...*

お休みの日はカメラと一緒に西へ東へカフェ巡り 

 ◇ 北海道在住  ◇ HN mie...*

厚真町 「森のかおり」

2014年10月28日 | 厚真町・安平町





いつものことだけど


いつものように 


ひとりぼっちの夕食・・・  







森のかおり   厚真町豊沢1194





わたくしごと

2014年 夏の終わりに彼と別れました・・・・。

そして 2014年 秋、 冬を前に新しい彼がやって来ました

顏が真っ青な 私の今彼です(*^^*)













最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ともこ)
2014-11-03 10:26:18
彼に会いたいな~♪
返信する
Unknown ()
2014-11-03 18:13:34
と言う事は、来年はこのスバルWRX STI で来店ですね。
覚えておきますね~(笑)

それにしても、いつもお出かけできて羨ましい。
仕事柄、休みが少ない、休日出勤もある・・・。
日がな一日、カメラを持ってブラつきたいです。
でも、1万円亭主なので、カフェには入れません(汗)
返信する
私も (つき)
2014-11-04 08:16:27
以前の彼にはお会いしたことが有るけど・・・
新しい彼にも会いたいな~♡`*:;,.★ ~☆・:.,;*
返信する
>とも子さん ( mie...*)
2014-11-04 09:21:11
新しい彼を誘って
ともこさんの街までお出かけしてみるわっ!

ホントは紅葉の時期に研究林行きたかったけど
もう今年は遅いよね?^^;;;
返信する
>響さま ( mie...*)
2014-11-04 09:27:53
こうして出かけられるのも
健康という宝に支えられてるからかも?

響さんは ハードなお仕事
さらに自身や身内の病院通いで
時間に追われてる真っただ中ですものね・・・・

という私も 近い将来
実父の介護に追われる日が来るのよ
きっと。。。
返信する
>つきさま ( mie...*)
2014-11-04 09:29:10
はいは~い 待っててね^^

セカンドシート第一号
つきさんが是非ヨロシクです(^_-)-☆
返信する
 (吉野川)
2014-11-04 20:02:13
 わたくしごと

文章見て ドキ

写真見て安心 先に写真載せてよ・・・・・
返信する
>吉野川さま ( mie...*)
2014-11-05 13:08:03
ごめんなさい~~~ 

紛らわしい投稿でしたねっ (^・^)

今度の彼とは長続きさせるわよ^^
返信する
彼♪ (k.)
2014-11-07 23:56:42
「わたくしごと」などという意味深なタイトルに引き寄せられて見てみれば・・・彼と別れ・・・えっ・・・新しい彼・・・えっ・・・

あらぁ!
ずいぶんと若々しい彼じゃないですか!
ふりまわされないようにね(^^)/~~~
以前はレッドでしたっけ?(薄い記憶・・・)



(トップからずっと読み進んでいたらすべてひとつの記事だと思い込み紅葉から手づくりショップまでいっしょくたのコメしちゃいましたm(__)m)
返信する
>k.さま ( mie...*)
2014-11-08 09:25:45
新しい彼とは長く付き合えそうよ~^^

過去に付き合った赤い彼とは3年間、
白い元カレが1年半(^_^;)
だんだんスパンが短くなってきてるけど
私も年なので そろそろこの彼とは
永遠を誓うわっ (;・∀・)
返信する