*... カフェ 日和 ...*

お休みの日はカメラと一緒に西へ東へカフェ巡り 

 ◇ 北海道在住  ◇ HN mie...*

苫小牧市 「コメダ珈琲店 苫小牧弥生店」

2018年09月05日 | 苫小牧市



札幌市内で かなり急激に店舗が増えてる

「コメダ珈琲店」






道内で8店舗目になる コメダ珈琲店

2018年7月30日 苫小牧にも進出!







札幌の店舗には一度も行ったことがないコメダ珈琲店でしたので

ここ苫小牧弥生店が

私にとっての コメダ珈琲店 となりました







とにかくお店の中はひろ~~い

コーヒー店と言う名の

ファミレス ? と言った雰囲気が

なんともお一人様にはあずましくない空気感が・・・💦💦






メニューは 迷うほどたくさんあって

注文にしばし悩む・・・・











ホットコーヒーにしようか悩んだけど

結果 頼んだのは カフェオレの上に 

ソフトクリームが乗っかっている「クリームオーレ」






これは コメダ珈琲店の中でも人気と言う
「シロノワール」

温かいデニッシュの上に冷たいソフトクリームを乗せ

さらに好みで 甘いシロップをデニッシュに掛けていただく♪^^






コメダ珈琲店のこだわりコーヒーも美味しそうだけど

おひとり様にはあまり落ち着かない場所?
(あくまで私の場合・・・)

ただ AM7:00 開店なので

朝早い時間に利用したい時には便利に使えそう^^


コメダ珈琲店 苫小牧弥生店
苫小牧市弥生町1丁目2-3

※ コメントできない設定となっております  m(__)m
BLOGをお読みになったあと
↓ ↓ コチラを ポチっと押していただけると嬉しいです (*^^*)


最新の画像もっと見る