*... カフェ 日和 ...*

お休みの日はカメラと一緒に西へ東へカフェ巡り 

 ◇ 北海道在住  ◇ HN mie...*

ミステリー撮影会(中盤)+小樽市 「SNOW DROPS COFFEE」

2018年07月04日 | 小樽市
撮影ツア~ 御一行様とはぐれまして
私だけのミッションを挙行^^;;

(ちなみに撮影地での行動はあくまで自由
 ミステリー撮影地の駅に着いたら 
 集合時間まで好きに歩いて良し
 ので 私の好き勝手な行動とは違いますからぁ~~~)
  身の潔白を言い訳がましく?主張💦





昨年ここへ来た時
お店の1階でいただいたので
二階が見たい・・・と思い続け
どうしても もう一度来たい!って思っていたカフェです




ただ抜け出してやってきたわけですから
そんなに時間にゆとりがあるわけではありません

カフェ入店時間 PM12:25
銭函駅には PM12:45分には戻らないと行けないのです💦💦

勝負は20分以内





でも中へ入って見たけど
マスターがいない!  (;゚Д゚)





「こんにちわぁ~」
声をだしてみると
二階から出て来たーーーーーーーーーー (ホッ)






マスターと入れ替わるように
私は二階へ上がり席に座る






やはり期待以上の素敵な空間だった💚




















急いでいるっていうのに
アイスコーヒーの他に
スコーンまで注文しちゃう^^;;

(早く出て来てね~~~ 願)






「完熟トマトの夏スコーン」が気になったけど 
とりあえず基本のミルクにしました^^






スコーンはお持ち帰りで買い求めるお客様も多いのですが
お店でいただくと温めたスコーンの横に
ふわふわクリームを添えてくれるので
やはりお店でいただきたい^^

スコーンもコーヒーも間違いない美味しさです💛
お店の雰囲気もいいので
銭函駅に来たら 是非お立ち寄りを~☆

SNOW DROPS COFFEE
小樽市銭函2-2-8






急いでスコーンを口に押し込み
モグモグしながらも「銭函駅 PM12:45分 集合」
なんとか間に合ったぁ~~~~~







銭函駅から スタート地点 札幌駅に到着

これから午後の部に突入となります

さてさてお次はどこだ~~~??

~ミステリー撮影ツアー 次につづく~

※ コメントできない設定となっております  m(__)m
BLOGをお読みになったあと
↓ ↓ コチラを ポチっと押していただけると嬉しいです (*^^*)
人気ブログランキング


最新の画像もっと見る