*... カフェ 日和 ...*

お休みの日はカメラと一緒に西へ東へカフェ巡り 

 ◇ 北海道在住  ◇ HN mie...*

苫小牧市 「森の食卓 トマティーヨ」・「COFFEE STAND」@イコロの森

2016年09月07日 | 苫小牧市
イコロの森 レストランガーデン



「森の食卓 トマティーヨ」
FOREST TABLE "TOMATILLO"

ランチに入りました^^








本日のパスタランチ(サラダ・ドリンク付)から
濃厚ボロネーゼ 生タリアテッレ
をチョイス
(サラダが品切れで代わりに野菜のスープになってました)

道産食材、旬菜を使用したこだわりの生パスタ





レストランガーデンには
もう一つ 軽食やお飲物を気軽に楽しめる
「COFFEE STAND」もあります



テラス席が主なので
心地よい風を感じながら休憩できる場所
小さなお子様も芝生で遊んだりのびのび出来る場所でしょう♪




コーヒー紅茶はもちろん
ソフトクリームもあります
またちょっとしたおやつにスコーン
小腹にちょうど良いチーズトーストなんかもありました^^










私はコーヒーフロートいただきました

アイスコーヒーと一緒にバニラアイスが器に入っていて
バニラアイスを好きなだけアイスコーヒーに入れてください
って言われました



※ コメントできない設定となっております  m(__)m
BLOGをお読みになったあと
↓ ↓ コチラを ポチっと押していただけると嬉しいです (*^^*)
人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る