*... カフェ 日和 ...*

お休みの日はカメラと一緒に西へ東へカフェ巡り 

 ◇ 北海道在住  ◇ HN mie...*

仙台市紀行⑤ 「Cafe 青山文庫」

2020年12月06日 | 北海道外


仙台市にもアーケード街があるんですね~
でもここって
仙台七夕まつりで有名な会場ですよね?^^





アーケードの中には
巨大なサンタさんが飾られていた☆





アーケード街からビルに入り 
エレベーターで5階まで行く





入り口からして
ステキって分かる♡















中へ入ると
結構人がいるーーーーー💧💧
(入って良いのかな? 大丈夫かな?
  ふと心に不安がよぎる)





店内のほぼ中央に案内される

真ん中の席は おひとり様が多く
ゆったり座れて少し安心 ほっ





店内はもう文句なし♡
仙台で見つけた素敵なカフェ 第一号です!^^










珈琲豆も焙煎して販売していました

いつもだったら速攻買うところですが
スーツケースに荷物を増やしたくないので
ここはじっと我慢の子💦





















珈琲と一緒に頼んだケーキ

キャラメルシフォン(^^♪




ここのカフェ 駅にも近いし
珈琲もホント美味しいので
絶対おススメします♡

Cafe 青山文庫    
仙台市青葉区中央2-1-27 ever-i中央ビル 5F

~仙台での備忘録はつづく~

ランキングに参加しております
ランキングバナーをポチっと押していただけると嬉しいです (*^^*)
なお BLOGのコメント欄は閉じております m(__)m


最新の画像もっと見る