まもさん日記2

言うてる間に60才なってしまいました。。。俺たちの明日はどっちだ!?

やっと海猿

2012年08月26日 | 只今営業中
夏休みカウントダウン・・・マモサンです

「宿題がでけてへん!」そんな心配もないお年頃で

皆さんいかがお過ごしでしょうか?

夏の忘れ物をしないように

   

やっと観に行ってきました

その前に

   

お決まりのパターンですが

食べながらいつも「ここのラーメンは醤油辛いなぁ。」と思うのを思い出すのであった

「海猿」は、いつもどおりの圧倒的迫力で手に汗握り涙がちょちょぎれながら「あっ!」と言う間のENDロール

おまけの映像があったりと楽しませていただきました・・・

あれ!なんか設定はフェリーやったり、なんとかプラントやったり、飛行機やけど

人間ドラマをおりまぜながらの、大事故、救助、間に合うのか、ダメだ、いやあきらめない、やらしてくれ、

俺たちがやるのだ、がんばったな、涙。。。

こんなお決まりやんか

それでええんか。。。いや~、映画ってほんとにおもしろいですね。サヨナラ、サヨナラ、サヨナラ....  

総入れ歯。。。もとい!そういえば

フェリーが沈む「海猿」を観にいったとき

横に座ってた若いカップルの女の子が号泣嗚咽している

「どんだけ泣いてんねん、うるさいなぁ・・・」

と、男の子が「大丈夫絶対助かるから、仙崎やで」

女の子「そやけどこんなんやで絶対無理やん、ウェ~~~ン」

男の子「大丈夫やから」

そんな微笑ましいカップルがいたなぁ日記@BlogRanking

最新の画像もっと見る

コメントを投稿