まもさん日記2

言うてる間に60才なってしまいました。。。俺たちの明日はどっちだ!?

月末♪

2008年06月26日 | 只今営業中
疲労蓄積中・・・マモサンです

今週はいい感じで忙しい営業が続いてますが。。。

この日記まで、てが回っていません・・・

暇なら、がんばれるのですが・・・なんか変日記@BlogRanking

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (わっち)
2008-06-26 22:21:36
 こんちわ!

 にっきもさっちも いかない というわけですね?
 
返信する
ええこっちゃ♪ (ぺぐ鈴♪)
2008-06-27 08:30:51
忙しいと、疲れても充実した一日だもんね。

めっちゃ忙しいときに、邪魔しに行けばよかった
返信する
ええこっちゃか (Mamosan)
2008-06-27 21:28:55
こんちわっち
ほんま、にっきもさっちもどうにもブルドッグ♪やぁ~!

ペグりん
>忙しいと、疲れても充実した一日だもんね。

いや~~充実も通り越してヘロヘロですわ。。。
返信する

コメントを投稿