まもさん日記2

言うてる間に60才なってしまいました。。。俺たちの明日はどっちだ!?

ギリギリ義理

2008年02月14日 | 日常
言いたくないですが。。。さぶい・・・マモサンです

そんなバレンタインな朝でした

チョコをチョコッともらいました。。。ベタですまんいつものことですが

   

いつもながらすまんのう

   

ほんま義理堅くて

   

これは美味かったです

そやけどこれは・・・

   

お土産の横流し

いやいやそんなことないですね

そしてバイト娘。が「チョコのかわりです。」って

   

ハートに見えますか日記@BlogRanking



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (わっち)
2008-02-14 23:00:43
 こんちわ!

 まさか ソースがチョコレートとホワイトチョコ なんてことはないですよね?
返信する
こんちわっち (Mamosan)
2008-02-14 23:55:30
普通の豚タマをハートにしただけやねんけど。。。

わっちはチョコを2トントラック一台ぐらい貰ったんやろね
返信する

コメントを投稿