まもさん日記2

言うてる間に60才なってしまいました。。。俺たちの明日はどっちだ!?

気がつけば競馬場

2012年08月05日 | 只今営業中
とけそうな熱さ・・・マモサンです

ダイエーでアイスを買ってコンビニに寄って帰ったらアイスがとけてて笑った

そんなとける熱さ

ジョージと阪神競馬場場外指定席へ行く約束してましたが。。。ドタキャン

迷ったが、当たる気がして仕方がないので。。。行かなければ

一人で暑さにフラフラなりながらチャリをこいで

   

あまり効果がなさそうなカラスをみながら

  

こんな公園の横を走り

   

武庫川こえたら

   

20分で阪神競馬場

   

噴水も熱そう

   

涼しさも節電気味な指定席でビール飲み飲み馬券を外す・・・外さへん外さへん

   

パドックも寂しそう

   

お決まりのチャーシューワンタン麺を食べ食べ予想。。。

   

『あっ』ちゅうまに最終レース。。。

当たり馬券も節電気味に、参加することに意義があったのだ。。。オリンピックやってるし

帰りのチャリのペダルの重いことって・・・

武庫之荘あたりで、水分補給でコンビニに寄ると

両太ももが攣ってる。。。動けないこと5分。。。

これは体力精神力と財布がやばかったんちゃうのん

涼しい秋が来ない夏はないし・・・

まぁそんな熱中症には気をつけましょう日記@BlogRanking



    


最新の画像もっと見る

コメントを投稿