まもさん日記2

言うてる間に60才なってしまいました。。。俺たちの明日はどっちだ!?

GW後半4連休

2013年05月03日 | 只今営業中
後半4連休ええな・・・マモサンです

富士山方面や伊勢志摩方面や出雲方面や神戸方面で爆食にお出かけの皆様ええな

誰か有給休暇くれへんかな・・・

くれたらどこでも行くのになぁ。。。っと

。。。っと、そんなにいっぺんに点取らんでもええのに

   
    

で、次は完封負けと・・・いやいや大丈夫大丈夫

大丈夫といえば、あすの同窓会のアルコール仕入ときましたでマッコリも

   

マッコリといえば、チャリに不具合が

   

バッテリーが充電しなくなり、充電器から煙がぁぁぁぁぁ・・・・

まぁすぐに対応していただき、着払いで送りました

調べてから新品バッテリーか充電器が戻ってきます

めでたしめでたし・・・めでたしといえば

   

ガリガリ君キウイ味でめでたしめでたし

   

ほんでこれが、でためし日記@BlogRanking




最新の画像もっと見る

コメントを投稿