まもさん日記2

言うてる間に60才なってしまいました。。。俺たちの明日はどっちだ!?

だめだこりゃ~!

2008年06月13日 | 只今営業中
13日の金曜日・・・マモサンです

バイト娘。に「13日の金曜日やな」と言いました

娘。『なんですかそれ
そんな返事が。。。今の子は、そんなん関係ないのね

そんな13日の金曜日に

      

こんなミニロト。。。ひとつも数字がはいってません日記@BlogRanking

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (わっち)
2008-06-14 01:33:47
 こんちわ!

 でわ きっと 6月6日は ソーメンの日 も知らないでしょうね。
 
返信する
もしかして・・ (ぺぐ鈴♪)
2008-06-14 21:19:23
わっちさんの「ソーメンの日」って・・・

6・6・6のあれ??

友人の子は、平成6年6月6日生まれの「オーメンふみこ」といいます(汗)

ミニロト・・・

そんなにみごとにはずせるのもすごいかも・・・・

返信する
こんちわっちとペグりん (Mamosan)
2008-06-15 19:26:38
6月6日は「ソーメンの日」かと。。。調べてもうたがな

6月6日は「かえるの日」です。

かえるの鳴き声「けろ(6)けろ(6)」の語呂合わせから、「かえるの友の会」の会員が1998(平成10)年に提唱しました。

そんなわけで「オーメンの日」です

いつも競馬もこんなかんじで外してますからね
返信する
Unknown (わっち)
2008-06-15 21:57:13
 こんちわ!


 申し訳ございません
 オーメンと そーめんを書き間違えてしまいました。

 こんなんじゃ  だみやん。。。。。 
返信する
こんちわっち (Mamosan)
2008-06-15 22:53:25
「だめやん」と「だみやん」を間違ってますよ
返信する

コメントを投稿