まもさん日記2

言うてる間に60才なってしまいました。。。俺たちの明日はどっちだ!?

49日

2007年09月30日 | チャラ
もうほんまにほんまでっせ~バタバタバタですわ・・・マモサンです

やることいっぱいやけど。。。肝心なことができてないがな~

今日はお休みで店内をえらいことにします

   

雨の中たいへんなんです

   

「あ~撮って撮って」って、ピエロのおねえちゃんが

現店舗のエアコンも取替えです。

   

この取替えも気持ちいいほど手際が良かった

   

16年間よく働いてくれました。ご苦労さんでした

すると。。。何すんねん

   

そうそう今日はチャラちゃんの49日で、宝塚動物霊園へお参りに行く日と重なってたので行ってきます~

   

雨の中サッカーの試合をしてるのを眺める霊園でした

   

猫ちゃんがそこらじゅうでやりたい放題の霊園でした

そんなこんな予定をこなし、ミナミから日本橋へ

   

通天閣高い、高いは煙突・・・どこがや~!?

買い物も済まして帰ってくるとついてました

   

すいません、たいしたことでもないのに写真攻撃で(笑)

   

通路もあいてました

そやけど職人さんはなんでも作ってしまうし、細かいところに手が届く。。。あたりまえかもしれないが感心してます日記@BlogRanking

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どーもどーも・・・ (みゃうぴぐ)
2007-10-01 13:54:58
わぁ~そんなところが穴あき通路になったのね~。クーラーさんも長い事お疲れ様でした。まだまだお店の雰囲気が全然解らないけど、1日で劇的に変わっていきますね。ビフォーアフター楽しみやわ~。T霊園は猫ちゃんの宝庫らしいですね。ニャーン。
返信する
はいはい (Mamosan)
2007-10-01 21:38:31
外にいると、歩行者の皆さんからの質問です。

「入り口はどこになるのですか?」と

大きな字で『入り口はこちら』と書いとかなあきませんね
返信する

コメントを投稿