まもさん日記2

言うてる間に60才なってしまいました。。。俺たちの明日はどっちだ!?

メークインを食いん

2008年01月10日 | 只今営業中
いや~暖かいですね・・・マモサンです

アイスコーヒーが普通にオーダーされます

当店は年中冷たいもんやってます

で、
いつもバイト娘。に買い物を頼むのですが

この3kg箱入りメークイン

   

なんぼやと思いますか?

そやけど今の子は『なんぼ?』って言い方しないですね・・・

「これ何円ですか?」と、なんか冷めた言い方って思うのはボクだけ

ちなみに『なんぼ?』っていうのは『いくらですか?』ってことですが

そんなことはどうでもいいですか

   

な、なんと奥さん198円ですって

思わず「間違ってないん?」ってレシートを確認しました

そんなちょっとしたことが驚きな小市民です日記@BlogRanking

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(=0=)!! (みゃうぴぐ)
2008-01-10 22:51:28
1個あたりなんぼやねん!安!安すぎる!何か偽装してないか?(笑)
返信する
 (Mamosan)
2008-01-11 12:57:35
どない考えても間違ってるよね、奥さん

返信する

コメントを投稿