まもさん日記2

言うてる間に60才なってしまいました。。。俺たちの明日はどっちだ!?

これがほんまに~イラ・・・・

2007年06月26日 | 只今営業中
   

テープのこんなとこでいつもイラッとしてしまうマモサンです

爪が深いのではがせません

そんなことは措いといて

暑い夏になれ~~!!と、皆様には怒られそうですが心の叫びです

夏は暑く、冬は寒いと、そのほうが営業的にはいいんですわ

で、こんな氷はどうでしょう?

   

宇治ミルク金時に素麺です

素麺には黒蜜をかけてみたところ「美味い!」と・・・

まぁ、ライダー君の味覚はちょっとちがいますので

日記@BlogRanking

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いけてます! (青春ライダー)
2007-06-26 23:11:52
そーめんと言うからおかしいのです。
白玉の細長バージョンなら
豆腐をデザート感覚で出しているお店もあることですからそーめん黒蜜もありでしょ
みょうにマッチしていたのでビックリ
数ある裏氷のなかでもお勧めの一品です。
黒蜜そーめんを中にいれて冷たくしていたらいたら良かったね。絵的には今の方がいいけどね。
また注文しそう
返信する
ビジョン的に・・ (みゃうぴぐ)
2007-06-27 09:33:40
2年ほど前からオリジナルかき氷は「いいのか?これでいいのか?」と思うものばかり・・・今のところはマンゴーだけOKストライクなのですが・・・後はね~見た目が・・・んー。
返信する
これでいいのだ (Mamosan)
2007-06-28 21:21:25
ライダー君
いい考えだねぇ~

みゃうちゃん
すべてこれでいいのだただ注文はないですが
返信する

コメントを投稿