まもさん日記2

言うてる間に60才なってしまいました。。。俺たちの明日はどっちだ!?

こんなとこにも・・・そのまんま(笑)

2007年09月07日 | 只今営業中
なんかすごい首位決戦の伝統の一戦してますよ~・・・マモサンです

こんな熱戦を「日テレG+」でしかみれないなんて・・・

帰られへんがな

試合経過・結果はスポーツニュースをごらんください

で、こんなとこにも

   

神話の里高千穂から、本格いも焼酎宮崎県東国原

ここで試合終了!!9-8でタイガース8連勝!すごい試合でした~0,5ゲーム差に

すいません興奮しちゃいました

さぁ帰ろ・・・

あっ、そのまんま焼酎はあすの同窓会用です日記@BlogRanking


最新の画像もっと見る

コメントを投稿