ひよこ造船工房

納期遅れ常習犯の船大工。 猫画、オーディオ、たまに造船記♪ since 2008.11

1/11に、映画『マスター・アンド・コマンダー』放送

2010年01月11日 | 映画

 1月11日夜9時 NHK BS2で、19世紀前半の海戦をテーマにした映画『マスター・アンド・コマンダー』が放送されます。 当時の戦闘帆船がばっちり再現されているようなので造船の参考になるかも知れませんネ。 とにかく帆船好きなら必見です

 

* 放送時間が変更になる場合もあります。 念のため必ず当日のテレビ欄もご確認ください。

 

 私はどうしようかしら…。 見ると目に映ったもの全部を再現したくなるので、ある意味ちょっとコワイんですよね… 録画しておいて、エセックスが完成した後に見ようかな~。

 

 

 

----

 

 

 

 一方、こちらのブログの情報です。 告知を忘れていましたが、以前書いた『サラウンドスピーカーの選び方編』に真章(笑)が追加されました。 記事の並びを考慮して去年の10/25の記事としての設置です。 以前ご覧になって『位相差しか解説してないじゃないか』と思われた方必読です

 

 また、繰り返しとなってしまいますが…。 ここに書かれた内容は、私が実験・テストをしたり近所のオーディオ店で聴いた(訊いた)事、他のHP・ブログなどに書かれていたことの中で実際に効果が認められたり信憑性の高いもののまとめです。 言葉の至らぬ点や実証不足もあるかもしれません。 数ある中の一説と軽く取っていただければ幸いです。

 

 それではまたです~

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SCD-XA5400ES S-Master PRO... | トップ | 帆船模型造りにあると便利な... »
最新の画像もっと見る

映画」カテゴリの最新記事