勉強できるカフェ 「ガクト」 スタッフブログ

新宿駅から徒歩3分、会員制の自習室&カフェ。くつろぎと集中の空間をご提供します。

世界チャンピオンに会ってきました!!

2014年09月25日 | スタッフより

こんにちは、ガクトコンシェルジュのテラモトです。

すっかり涼しくなり、いよいよの到来ですね!!

 

久しぶりの更新になってしまいましたが、

これからはキャンペーン新ドリンク情報をはじめ、ガクトの魅力たっぷりの

記事を毎週更新していきますので、どうぞお楽しみに(´・ω・`)ノ

 

さてさて、先日、私テラモトは長野県軽井沢に行ってきました。

初めての1人旅だったので、ドキドキワクワクo(-ω-o)

 

生まれて初めてドアが手動の電車に乗ったり…

信州そばを食べたり…

ワイナリーでワインを試飲しすぎて酔っぱらったり…笑

1日という短い時間でしたが、軽井沢を思う存分エンジョイしてきました。

そして夜からは、2人のバリスタ世界チャンピオンがコーヒーについて語るイベントに参加!!

世界チャンピオンのトロフィーを持って記念撮影

世界チャンピオンの淹れたカプチーノ

とても興味深い話ばかりで、勉強になりました。

コーヒーというと、ガクトでは今年の夏から新しい「シティブレンドコーヒー」をご用意しています。

スペシャルティコーヒーという高品質の豆をブレンドしたちょっとリッチなブレンドです。

 心地よい酸味が会員様からも大好評\(^^)/

まだ飲んでいないという方は是非、ご賞味ください。

 

来週の更新もお楽しみに!!