cafe~clover~

お菓子やパンを作るのが大好き!そして旅行が大好き!自然に囲まれて毎日を過ごしています☆

カットデビュー

2012-05-27 07:52:56 | Weblog
そろそろ暑くなってきたので、プロに短くしてもらおうと思って、ベビちゃんが昨日カットデビューしました

堺にある子どもに対応した床屋さん(美容院かな)

ベビちゃん大人しく座ってられるかなぁと思ったけど、
車型のイスで(ハンドルもついていました)DVDも見せてくれたので、大人しく座っててくれました

っと言うより初めての状況に緊張してかたまっていたと言う方が正しいかも(笑)

ちなみに25人ぐらい待っていて2時間待ちました

ショッピングセンターの中だったので買い物できてよかったです


コメントを投稿