cafe~clover~

お菓子やパンを作るのが大好き!そして旅行が大好き!自然に囲まれて毎日を過ごしています☆

湿疹

2012-12-25 14:31:44 | Weblog
顔に湿疹が出ているベビちゃん。。。

病院に連れて行ったら、先生は見るなり

顔に湿疹が出てますねぇ~

ってことだったんだけど(乾燥が原因みたい)

薬をもらいに行った薬局で

わぁ!顔どうしたんですか??転んだんですか??

っと言われました。

たしかにぶつけた痣に見えるかも!?

もしかしたら周りの人から虐待を疑われているかも??

っと妙な心配をしてしまう私でした…

薬を塗って早くよくなってもらわなければ(笑)


コメントを投稿