日々のてづくり 

暮らしの中の
手づくりを
大切に…。

真夏です。これからの予定など。

2019-08-12 | 日記
暑い暑い夏です。
毎年酷暑の「酷」部分が増している感じがするのですが、このまま夏はどうなっていくのだろう...と心配にもなります。

さて、世の中はお盆休みらしい。
フリーランスという立場ゆえ、もともと暦とは関係なく仕事しているのですが、この8月は特に忙しい。
大きめの案件を4つ抱えて日々邁進。各締切日を何とかやりくりしながら、制作に励んでいます。

先日久しぶりに会った友達と深く話合う時間がありました。
その友人は最近長年勤務した仕事を辞めて新しい出発を始めるところでした。詳しくは長くなるので省きますが、これから先大きな志を持って新しい事業に挑戦するとのこと。それも自分たちのためでなく、次の世代に残していくものとしてこれから20年は頑張るのだそう。深く感動しました。

今は私も目の前のことに目一杯の日々ですが、私に出来ることって何だろう...と心の中は祈る思いで過ごしております。

さて、これからの予定を今公開できる範囲でお知らせいたします。

◯・9月14日
世界文化社 セブンアカデミーにてワークショップ (参加者募集中です。詳細は パネル制作→http://urx3.nu/Z5Lb
ブローチ→ http://urx3.nu/XUXD)
・手芸誌10月号掲載

◯10月 ・ヴォーグ学園東京校にて新講座開始
・地方にて個展
・手芸誌秋号掲載

◯11月  手芸誌刺繍キット発売

2月  手芸誌刺繍キット発売 、共著本発売

◯4月  個展

その他にも刺繍キットの全国発売を予定しております。
その他細かい予定は都度SNS等でお知らせいたします。

皆さま何とかこの夏を乗り切っていきましょう。どうかお体大切に...。





最新の画像もっと見る

post a comment