美咲ちゃんちの投稿記録

保育士と3人の育児と中国新聞天風録川柳、ヤングスポットへのコメント、イクちゃんブロガーの取材、3世代新聞投稿の記録

中国新聞広場投稿友の会のオフ会

2015-05-27 08:22:19 | おでかけ
平成27年5月23日に第5回広場投稿友の会オフ会がありました。

オフ会は年に2回あり、忘年会も含めると9回目です。

私は全て子どもと一緒に参加してます。

サンプラザでありました。

デコ弁も持参。



 佐々木代表あいさつ 今回は中国新聞社さんから佐田尾論説主幹が来られてごあいさつがありました。

 自己紹介(1人3分)

 食事をしながら会談



 記念撮影(次女は代表にだっこしてもらってます)



 会歌合唱(私が作詞作曲した会の歌を歌ってもらってます)

 日本舞踊



 フルート演奏(私が演奏させてもらいました)

 京都市内観光案内



 展示物の説明







 にわか川柳 今回のお題は「友の会」でした

私は子連れでいつも出席してます。

広場に投稿している方ばかりなので、年も分かって、考え方も分かるので、初めてお会いしても初めての感じがしません。

同窓会より盛り上がるように思います。

とても楽しい会でした。

こういったオフ会(パソコンをオフにして直接お会いする会)があることは幸せなことだと思います。

オフ会に来られなかった方もおられるのでまたプチオフ会をして、お会いしたいと思います。










最新の画像もっと見る

コメントを投稿