美咲ちゃんちの投稿記録

保育士と3人の育児と中国新聞天風録川柳、ヤングスポットへのコメント、イクちゃんブロガーの取材、3世代新聞投稿の記録

プールや海

2013-08-15 08:41:52 | 育児
夏休み子連れでプールや海に行く。

どこに行けばいいだろうか?

安くて楽しくて。

海なら弁当を作っていくと安上がり。

でも、子どもたちはプールに行きたがる。

昨年は「グリーンピアせとうち」や

「ちゅーピープール」に行ったよ。

昨年のブログにも書いているよ。

グリーンピアせとうちはプールの方に行ったけど

海もあってとってもよかったよ。

ちゅーピープールはリニューアルされていて

たのしいけど少し高いよね。

今年はファミリープールに行ってみようかな。

入場料は安いんだけど

駐車場が高くつくから迷うなあ。

結局、海になるかしら。

昨年のグリーンピアせとうちのときの写真。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿