カデーナ &バル・エントラーダ 

スタッフがつづる日々の出来事やスタジオの裏話、そしてバルのメニューもわかるブログです。

寒くなりました!

2017-11-22 12:14:09 | Weblog

こんにちは、真野です。

アントニオ・カナーレスがスペインに帰国されてから

東京は一気に冬へと向かってますね

去年は確か11月に雪が降った記憶が・・

そんな中、ディズニーランドに行って来ました。

30年程前にランドでアルバイトしていた時の友人たちとの恒例イベントで

現地集合・現地解散というゆるーい感じの私達でした。

↑フロートのキャラクターに夢中なゲストが多い中、けなげに頑張る子!

とっても寒かったのにパーク内で夜になってから

何故かものすごーくアイスクリームが食べたくなったのですが

カイロをいくつも貼るくらいな寒さの中で食べるのもね~と

自宅まで我慢してマイブーム中なほうじ茶ラテを

幸せな1日でした。

 

11/22(水)のメニュー

 ひよこ豆と豚肉とチョリソ煮込み (バゲット・サラダ)    1,100円

 サーモンソテー アボカドタルタルソース (ライス・サラダ)  1,200円

 チョリソとブルーチーズ     600円

 なすしょうが      500円


最新の画像もっと見る

コメントを投稿