カデーナ &バル・エントラーダ 

スタッフがつづる日々の出来事やスタジオの裏話、そしてバルのメニューもわかるブログです。

フィエスタお疲れ様でした

2018-03-28 11:58:33 | Weblog

こんにちは、真野です。

3/17(土)・18(日)のフィエスタ無事終わりました!

出演者の皆さま・アルティスタ・生徒さんのご家族方・来ていただいたお客様

ほんとうにありがとうございました。

さて、来月から水曜日の夜20:30~22:00に水曜夜中級が新設されます。

所属クラス変更をお考えの方は事務所までご連絡お願いします。

進級をお考えの方は敬子先生に必ず相談して下さいね

 

フィエスタが終わってふと気がついたら桜が満開でした

昨日は友人に誘われ東京ミッドタウン日比谷のオープン前ご招待に行ってきました。

日比谷野音に行く時の休憩場所になりそうな感じのカフェとかイートインが沢山あって

いい感じでしたよーー

こんな人?もいました

3/28(水)のメニュー

 ☆新物☆ 銀鮭ソテー サーモンタルタル   1,000円

              (プラス300円 ライス・なす煮びたし)

 とりそぼろとピーマンソテー丼    850円

 トルティージャ    400円

 レバーオイル煮    600円

 ピーマンアンチョビ   600円

 チョリソ     500円

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿