☆~☆ カノン ☆~☆

~ 美しく成長するために ~

魔法が存在するハートの空間に入るには (FIELD OF THE HEART).

2022-02-25 11:55:49 | 本 ・ 映画 ・ サイト ・ テレビ・情報
魔法が存在するハートの空間に入るには (FIELD OF THE HEART). YouTube
2022/02/24
MOMOYO channel



かなり久しぶりに
MOMOYO channel を拝見しました。


以下、アンマも同じ趣旨の教えをしていらっしゃいます。

・悟りは思考(知識)では到達できない
・(悟りを開いていて)ガイドしてくれるマスターに師従する(グルと弟子)
・スピリチャル(段階は関係なく:究極的には悟りを開く)は簡単なものはない


以下、私も同じように思っています。
・本来は悟りを開くためのヨガ



アンマとの違いは何?

マハ―(偉大なる)アートマ(魂)のアンマは
  悟りを開いて
  そこに留まっている人


一回で悟る人はかなり稀で
悟り体験を繰り返すうちに
悟ると聞いたことがあります。

それまでは
意識的であれ
無意識であれ

あっちの世界と
こっちの物質世界
二元性の世界の往復をしていている状態


MOMOYOさんのプログラムは高額です。

知人 二人が
2019年 日本でのプログラムに参加しましたが
この二人には
MOMOYOさんのプログラム内容を紹介する動画で拝見するような変化は
起こらなかったそうです。

MOMOYOさんのプログラムを否定するものではありません。

早くに変化を感じたい
と思っているとき
MOMOYOさんのプログラムに参加している
皆さんの変化を動画で見てると
自分にも同じことが起きるきがして

これしかない!

と思い込んでしまう事があると思います。

一応、お伝えしておきます。



『悟り』に連れて行ってくれないグル
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エンジェルナンバー 【 666 】 | トップ | 「バイデン氏「ガソリン価格... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

本 ・ 映画 ・ サイト ・ テレビ・情報」カテゴリの最新記事