Catch of the day

food planner cacoの日々もぎたてスピリッツ・・・

更年期障害

2020-01-28 23:20:02 | アーユルヴェーダ


先日、お越しいただいたお客様、

五十肩の痛みで右肩が上がらない症状をお持ちでした。

夜寝るときも右肩を下にして寝ることができない状態が辛いとのこと。

関節にとても良い薬草オイルがあるのでそれを使用したらドンピシャでした。

ドライヤーを使用しながら

「えーなんで? すごい! 痛くない!」

肩が上がるようになって一緒に喜びあっていました。

アーユルヴェーダすごい!と何度も感動してくださいました。

足の浮腫みもとれて、ほっそりと。

最近、ゴッドハンドと云ってもらえるようになりました、笑。

来月のご予約も戴きました。

2日前にお越しいただいたお客様は

日々頑張っている自分へご褒美にと。

ご褒美あげるの大事ですね。


ダーディマのお客様は50代、60代の方が多いです。

この世代は効果が最も感じられる世代と言えます。

辛い更年期を私自身が経験してきました。


不快なホットフラッシュ、

朝起きた時の手のこわばり、突発的に焼けるような灼熱感、

急な気分の変化、精神が安定しなくて理由もなく涙が出そうになったり

人混みを歩くしんどさ、ご飯作れませ~ん。。。

もう言い出したらどんどん出てくる更年期の症状。


辛い時はダーディマへ来てみませんか?

どのアビヤンガコースを選んだらいいかわからないようであれば

お越しいただいてカウンセリングにより私から提案させていただきます。

「どっこいしょ」するの大変ですね。

ダーディマはとても気持ちのいい場所にあってリフレッシュできますよ。

誰にも相談できなくて精神的に辛い時は

いつでも私に会いに来てください。


ランキングに参加中です、クリックして応援お願い致します!

アーユルヴェーダランキング


ランキングに参加中です、クリックして応援お願い致します!
にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへにほんブログ村

横浜市港北区 アーユルヴェーダサロン 
August Healing ダーディマ
www.dadima.jp 


 

この記事についてブログを書く
« 月へ行こう! | トップ | ヘッドケア »
最新の画像もっと見る