Catch of the day

food planner cacoの日々もぎたてスピリッツ・・・

守り続けていくこと

2020-02-26 00:00:04 | アーユルヴェーダ
今月から都内の介護医療院にてボランティアで

アーユルヴェーダの施術をさせて戴く予定でしたが、

当然のことながら延期となりました。

お相手がずっとベッドの上で過ごされている女性だったのでぜひお会いしたかったのですが、

どうか一日も早い終息を願い、早くお会いできますように。


ダーディマでは何も変わらず、

お客様は薬草オイル&温かいハーブスティームで

「あ~殺菌!」と余裕。

電車が心配なお客様はご主人に車でダーディマまで送って戴いたそうで、

「あ~今月来れて良かったあ~」と。

これは本当に嬉しいです。

ご主人は某有名大学の教授で、奥様が施術の間近くにあるアピタテラスでお待ちだったとか。

そんなにまでしてダーディマへ通ってくださってすごく嬉しくて感動です。

それにしても奥様の施術の間待っていてくれるなんて

あ~こんなお客様のためにも頑張らなくっちゃなあ。



ダーディマではサロンオープン当初よりずっとまもりつづけていることがあります。

お客様にお使いいただくタオル類はセスキ炭酸ソーダに浸けた後洗濯し、

再度熱湯で煮洗いしています。鼻歌歌いながら

一度お履き戴いたスリッパは毎回丸洗いし、

一度使用した後に共有するものはお使い頂いておりません。

施術室、トイレ、バスルームは次亜塩素酸ナトリウム、アルコールを使い分けて

清掃しています。保育園のお仕事で学びました。

ダーディマがオープン当初よりずっと守り続けていることです。

どうぞ安心してご来店ください。

女性だけの秘密基地はとても安全基地であります。

全身薬草オイル、温かい130度前後のハーブを焚いてそのスティームを流します。

心地よい温度がお肌に届きます。

身体の中から免疫強化するには今こそアーユルヴェーダだと思っています。

ボランティアは延期となりましたが、

明後日は初めてお会いするお客様、カティバスティのコース。

良いですね、この時期にカティバスティ。

世間が風のエネルギーで蔓延しているこの時期、

風のエネルギーが集中する仙骨の第1チャクラあたりの施術は最高ですよ。


ランキングに参加中です、クリックして応援お願い致します!

アーユルヴェーダランキング


ランキングに参加中です、クリックして応援お願い致します!
にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへにほんブログ村

横浜市港北区 アーユルヴェーダサロン 
August Healing ダーディマ
www.dadima.jp 
この記事についてブログを書く
« ダーディマをご紹介いただき... | トップ | カウンセリング »
最新の画像もっと見る