Catch of the day

food planner cacoの日々もぎたてスピリッツ・・・

足湯をしながら

2019-12-21 22:30:03 | アーユルヴェーダ


ぐっと寒くなってきました。

明日は冬至、ゆず湯のお風呂の時間が楽しみですね。


ダーディマでの施術は温かい足湯から。

冷えて疲れてくたくたになった足をちゃぷんと、

じーんと温かなお湯に「足がとろける~」とお客様。

でしょ~。

フットバスに浸けたまま、

薬草オイルで10分間のヘッドマッサージが始まると、こくりこくり、

お客様の呼吸を感じながら。。。

セラピストは施術する側でありながら施術されているような感覚になる瞬間があります。

私が大切にしている感覚です。


10分間のヘッドマッサージ、受けたことありますか?

お顔のお手入れはするけれど

ヘッドマッサージ、頭部のケアはあまりしなかったかも。

お顔をリフトアップするには薬草オイルで頭部のケアが近道です。


サロンで使用するヘッドマッサージオイル。

認知症予防に高い効果を期待できる薬草が使われています。

無農薬栽培で育てられた薬草のオイルです。

3人に1人が認知症を発症するといわれる現代、深刻な問題です。

ダーディマではこの認知症予防にも力を入れていきます。



ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

アーユルヴェーダランキング


にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ
にほんブログ村


横浜市港北区 アーユルヴェーダサロン 
August Healing ダーディマ
www.dadima.jp 


 



この記事についてブログを書く
« 古い家 | トップ | ダーディマの新しい施術メニ... »
最新の画像もっと見る