Catch of the day

food planner cacoの日々もぎたてスピリッツ・・・

ダーディマの新しい施術メニューその2 ガルシャナ

2019-12-23 23:22:04 | アーユルヴェーダ
12月に入ると何となく小走りになります。

ここ数か月ずーっと確定申告の記帳説明会に参加したりしており、

その複雑さゆえに

来年の3月まで非常にブルーで、

もう息絶えそうなモードになってきました  

気持ち切り替え。明日はクリスマスイブじゃないか。





で、ダーディマから新しい施術のご紹介です。

ドライマッサージ、ガルシャナです。

HPではすでにご案内しています

シルク100%の手袋で毛流れに逆らいながら全身を擦っていく施術です。


ダーディマに続けて通ってくださっているお客様で

先日トライアルでこのガルシャナをやらせていただいたところ

身体のむくみが取れて効果が出たかもしれないというご連絡を戴きました。

こういうご報告すごく嬉しいです。


ガルシャナを施した後の肌にセラピストながらびっくりします。

使用しているのはシルクの手袋のみなのに

まるでローションを塗ったようにオイリー。

油分が出てしっとり。

全身を穏やかに摩り上げることで

全身の経路が開くため、

喘息、鼻炎、花粉症、

くすみやたるみ、むくみに効果が高く期待できます。

穏やかな刺激なので、

自律神経やホルモンバランスも整えてくれます。


ただ残念なことに全ての人に合うという施術ではありません。

金属アレルギーや、皮膚の弱いタイプの方は受けることができません。

カウンセリング時にお受けできないタイプだとわかった場合、

その方にあった最適な施術に変更してやらせていただきますので

ご安心ください。


年内の営業は30日14時が最後のご予約枠ですでにご予約を戴いています。

それまではまだ空きがございますので

クリスマスの後、お仕事納めの後、一度気楽にいらっしゃいませんか?

先ずは100分のアビヤンガを体験してみてください。

寒い冬にみなさん身体の芯からポカポカでお帰りになります。

新年は4日から営業させて戴きます。

新しい年のスタートにバランスを整えてスタートしてください。

ダーディマ? 

ちょっと楽しいところです。

ご予約はこちらから。
www.dadima.jp 



ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

アーユルヴェーダランキング


にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ
にほんブログ村

横浜市港北区 アーユルヴェーダサロン 
August Healing ダーディマ
www.dadima.jp 


 


この記事についてブログを書く
« 足湯をしながら | トップ | 来年に向けて »
最新の画像もっと見る