Fit in fits

通勤ついでに富士山と新幹線を撮影しています。他のネタはほんの少し。たまに毒吐きます。

元日決戦へ、いざ!

2005-12-31 16:37:43 | エスパルスなどのサカー
 天皇杯準決勝、延長の末C大阪を1-0で下し元日の決勝へと勝ち上がりました。故障開けでまだ100%ではないチョが○キの穴を埋めてくれました。

 さあ!いよいよ元日決戦です。エスパルスとしては4回目。いろいろ聞いて回ると知人もかなりの人数が現地へ向かうようです。
 あの、国立の寒いスタンドで会ったみんなと“あけましておめでとうございます、さあ!これからですね!勝ってほしいですね!”と挨拶できるサポとしての幸せをかみ締めながら、ステンレス水筒2本に焼酎の緑茶割りと赤ワインを入れてへろへろになりながら応援したいと思っております。「赤いものを飲み干してやる!」ってな勢いで。


       同士よ!いざ!赤が多いけどオレンジに染めましょう!

 
(写真)パルちゃんもサポーターに最高のお年玉がもたらされるように張切っています!・・・ってのは、うっそ~~~ん!清水銀行ATMに置いてあったポチ袋です。
ジャンル:
サッカー
コメント   トラックバック (2)   この記事についてブログを書く
« 今年もありがとうございました | トップ | あけおめ~! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

エスパルスなどのサカー」カテゴリの最新記事

2 トラックバック

今度はJJだ!(天皇杯準決勝) (二度と会えないかもしれない)
本当に勝っちゃいました~!当然勝つと信じていましたので、今年最後のお仕事をしておりました。チラチラとネットの速報を気にしながら(^^; が、延長突入でついに我慢できず事務所のTV前に移動!(もう仕事が手につきませんからっ)すると、そこに見たものは?何このチーム、
チケット買ってて良かった~天皇杯準決勝清水1-0C大阪 (YOKOHAMA ORANGE LIFE)
このところ毎年、天皇杯決勝のチケットは発売直後に買ってたんですよ。 エスパルスの決勝進出を信じて買い続けて裏切られ続けてきました。 今年はやっと決勝進出ですよ!バンザーイ! ○試合前には、パルちゃんとセレッソのマスコット・ロビーによる「パルちゃんショ.