日記

思ったことを

大人って

2013-03-08 21:39:59 | 日記
彼女は少しのことでも「イライラする」

と言う

甲状腺の病気だから仕方ないと

他人の不快さも考えず堂々とホザク

口に出して不平不満を普通に言う

生活音も大音量だ

靴音もかたかた

物はずずーーっと引きずる

爪で机をカチカチ。。

常に人の噂話と悪口を言い

ゴシップ芸能ネタ大好き

トータルで下品

職場にいる彼女にイラつかないよう

私はスイッチを切る

強くなければスイッチの管理ができない

今日は少し疲れていて

自分にイライラが移りそうで

一日をどう過ごすか途方にくれた


帰るまでの数時間。。どうでもいいや

と思い直し

普段はしないどうでもいいことを話しかけて

つまらない会話をしてるうちに

不安で重い気持ちが少し解消した。。。

赤、青、黄色の商品を

何気に並べて「シブがき隊」とか。。


そんな「クスッ」

で平常心を保てる私は

まだまだ修行が足りない

いつになったら大人になるのかな

見た目は立派なおばさんなのに
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 怪我 | トップ |  »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事