トトラの馬

元々はエコロジーやスローライフについて書いていましたが、とりとめなくなってきた。

花束を頂きました

2004-12-14 11:02:49 | できごと
昨日、環境gooのリニューアルを祝い労をねぎらう飲み会があった。
gooスローライフがなくなったのを期に、わたしは今月末でこの仕事を辞めることにしたので、なんと皆様から花束を頂いてしまった。

飲みながら、「辞めた後はどうするんですか?」と聞かれて、別に何にも予定はないんだけど「ブラジルとかに行きたいなあと思って・・・」とか答えてるうちに、なんとなくブラジルに行くために仕事を辞めるみたいな雰囲気になっちゃったので、最後のご挨拶のときにもなんとなくはずみでそんなようなまとめ方をしてしまった。
うーむ、またテキトーな話をしてしまった。
こうなったら本当にブラジルに行かねばならないかもしれない。

酔っぱらって朝の4時半に帰宅したけど、それでもちゃんと花瓶に生けてから就寝。
やっぱり、部屋に花があるのはいいなあ。

今日は昼から出社していいとお墨付きをもらったけど、お酒が結構入るとあまり寝られない。
数時間寝ると目が覚めてしまう。
結局朝から起きだして洗濯したり部屋を片付けたりしてたけど、この勢いはまだ酔いが残ってるということだろうか。
そろそろ会社に行こうかな。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おひさしぶりですね (ダツ)
2004-12-14 19:48:17
ひろたさん、ぐーをやめちゃうんですか。

そうですか。

でも、ぶろぐはやめないでくださいね。

いつもたのしみにしていますので。
返信する
ふふふ (ひろた)
2004-12-14 20:49:37
うわ、またまたダツさんにお目にかかれるとは~

うれしいですねえ。

ダツさんもますます光り輝くいい男ですね。

芸人さんにもよろしくね。

今日は、ブラジルの旅行書を買ってきてみました。

あとは、CDのついたブラジル・ポルトガル語の本を買う予定。
返信する
お疲れ様でした! (mikipoo)
2004-12-15 10:32:10
ひろたさんこんにちは!

なんと、ひろたさんgooを退社されるのですね。

お疲れ様でした

ブラジル旅行うらやましい~~

のーんびりとなさってきてくださいね。

私も、昨年1月に退社した後、

ベトナムに行ってのーーんびりしてました。

ベトナムでタウン誌の編集でもやろっかな~~なんて思ってたのですが

犬を飼うことになって生活も仕事も激変。

なんというか、人生って流れていけば

いいところに行き着くような気がします。

のんびりいきましょう!
返信する
ベトナムで編集かあ (ひろた)
2004-12-15 20:48:39
それも、面白い計画でしたねえ

でも、mikipooさんはキャンちゃんとハナちゃんとのほんとに良いお母さんですもんね。

私はブラジルは遊びに行きたいなあーというくらいですけど。

いま、検討中なのです。
返信する