カバ社長の日記 caba note

壁画やオブジェの制作会社ビッグアートの社長日記。「面白くなければ人生じゃない」がモットーの熱い熱いカバ社長の物語です。

FMラジオにちょっとだけ登場します!

2006-03-05 22:23:32 | カバの素顔
明日のFM放送で電話インタビュー(生電話)を受けることになりました。
全国19局ネットだそうです。
といっても、たった3~4分ですが。
しかも、関東地区ではFM栃木だけらしいのでちょっと残念です。
月~木(13:30~15,55)の「Wonderfull Go! Go!」という番組で、14:30過ぎの「Weekly Go Go」のコーナーでオンエアされるそうですので、もし聴ける方がいたら聴いてみてください。
テーマは、「壁画アートってなあに?」。
壁画の効用と活用についてお話しします。
内容は、聴いてのお楽しみ!

青森、岩手、秋田、山形、福島、栃木、岐阜、山陰、三重、神戸、山口、岡山、香川、徳島、佐賀、長崎、大分、宮崎、鹿児島のFM各局で聴けるそうです。

JFN Weekly Go! Go!
JFN
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« 「好きな仕事につく」と「仕... | トップ | ちょっと異常な会社説明会・... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素晴らしい! (せ~さん(natural))
2006-03-08 18:18:16
☆社長~!☆



ご無沙汰しておりますナチュのせ~さんです

最近よく車ですれちがうんですよ(^^♪



ラジオ出演おめでとうございます☆



いつもご心配をおかけしっぱなしで申し訳ございません<(_ _)>



エンタメ例会の詳しいことはメンバーから逐一報告をもらっています!



安心してください!2~3人の体制ですがエンタメの一員としていつまでも「ご機嫌」に盛り上げてゆく所存です(^_-)-☆



受けたご恩や愛情に背くようなナチュではありません!



安心してください・・・

そしてこれからも楽しいご指導を宜しくお願い申し上げます。
元気な顔健在で、心強いです! (caba)
2006-03-20 00:05:40
時々せ~さんの車とすれちがうの、気付いてますよ。

もっとも、せ~さんが運転席から身を乗り出して手を振ってくれてるから気付くんですけど。

なかなか活動に参加できないようですけど、せ~さんの元気な顔が見れてうれしいです。

活動に参加できなくても、自宅で作曲活動などできることはいっぱいあります。

ナチュラルにとってだけでなく、エンタ倶楽部にとっても存在は大です。

これからも、せ~さんんの活躍を期待しています。

あせらずに、がんばりましょう。

カバの素顔」カテゴリの最新記事