CAPLUS NAIL mym

JR勝川駅北口よりすぐの路面店『キャプラスネイル マイン』が発信するブログ!!

♪お勧めです♪

2007-01-31 20:12:33 | 
 こんにちは、川合紅です。
 少し前に、clear bodyで購入したリップクリームがかなりいいので、紹介します☆
 ホントに乾燥唇に悩んでた私ですが、このデイリーディライトリップバームを塗ったら
 しっとり唇になったんです♪ビックリしちゃいました。
 私は、、オレンジマーマレードの香りにしたんですが、とってもいい香りです♪
 他にも色々香りが揃ってます。よかったら試してみて下さい♪
P1020706.jpg

 ☆ゴージャスネイル☆ 
 スカルプ¥10500 カラー¥1575 エアー¥2100 ライン¥1050 デカストーン¥105 ストーン¥53
 写真だとかなり派手なゴールドですが、実際は、もっと落ち着いたゴールドなんですよ。
 大人な品のある派手ネイルです♪
P1020674.jpg
 ようこさん、デカストーンは無事ですか?取れたらいつでも付けに来て下さいね。
 今度、蓮根チップ挑戦してみます♪
 
 ☆エアー白バラネイル☆
 カルジェル¥9450 バラ1個¥210
 落ち着いた、ふんわり感のあるエアーのバラアートです♪
P1020663.jpg
 さよこさん、私のエアーに付き合ってもらってありがとうございました♪
 次回は、ネイルピアスですね。デザイン考えておきますね☆
 ちなみに、私もネイルピアス頼んじゃいました♪

 ☆婦人画報ネイル☆ カルジェル¥7350
 婦人画報には、自爪みたいだけど、手入れの行き届いてるネイルがよく紹介されて
 いるということで、このネーミングにしてみました♪
 ナチュラルな爪が好みの方にお勧めなカラーです。 
P1020677.jpg
 りえこさん、初のカルジェルはいかがでしたか?
 また、次回もナチュラルだけど、きれいな指先目指してネイルしましょうね♪
 




最新の画像もっと見る

コメントを投稿